à la montagne
山登りの記録
member: aya & katea
plan: 丹沢 軽い山の日帰り
route:
peak hight: 723.1M
option unexpected: 名水100選、日本の滝100選、野菜直売所
discovery: 富士山の雄姿

0730 新宿西口改札
0800 行き先決定会議終了、一路小田急で丹沢方面へ



前日に買った奥多摩と丹沢のエアリアを2枚見比べて、丹沢のどこか、に決める。どこか、は小田急に乗ってから決めよう、というかなりラフな計画。
2人とも寝てしまって、はっと起きたら"秦野"。候補の一つはとうに過ぎてしまっていた。やれやれ。行き当たりばったりでもなんとかなるもので、(笑)
大野山に登る前に、徒歩20分のところにある"名水100選"と"日本の滝100選"を見に行く。思いがけず、滝への参道入口で野菜を買い込む。名水も2Lくむ。ずっしり。
ありえないことだけど、先にお昼を食べてから登る。時はもう昼時...。
途中、"富士見通り"というレトロな木の看板をみつけて、?と思いふと顔を上げると、なんと富士山がどどーんと見えている!
大野山の頂上からも、下りルートからも雄姿が眺められて大満足。
うつくしーい☆☆
鶴巻温泉に立ち寄ってビールで乾杯。
数日間、節々が痛かった。心地よい感じで。
きんもくせいがあちこちで香ってた日でした。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

katea

Author:katea
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

visiters

